2022オータムサロンコンサート

2022年11月6日(日)

池田市民文化会館3階のイベントスペースにて、雲川ピアノ教室の発表会であります、オータムサロンコンサートを無事終えました。

 

今回もソロに加えて、連弾の演奏もあり、生徒の皆さんは準備が大変だったと思います。保護者の皆様にもご協力いただきながら、当日は皆さんの素晴らしいチャレンジを聴かせてもらって、胸が熱くなりました。

 

発表会に向けてこつこつ努力されてきたことは、必ず、ピアノ貯金にしっかりと貯まっていきます。

そしてそれは、自分だけの大きな財産になります。

この貯金を増やしながら、また次のチャレンジへと向かって頂きたいと思っています。

 

また来年、どんな成長した姿に出会えるか、楽しみにしながら、私も自分磨きを頑張ります。

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!